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Exhidibition Report vol.2
2019.10.14
前回はドメスティック3ブランドの新製品発表会についてご紹介させていただきましたが、今回はフランスの2ブランドの新製品発表会についてご紹介します。
まずはラフォン から。
フランスの小さな眼鏡店からスタートしたラフォン 。
3代目フィリップとロランスが国際見本市にテーブルひとつの小さなブースで出展し、ハウスブランドとしてコレクションを発表したのが1979年9月。
海外進出40周年を迎える今シーズンの新作フレームが発表されました。
「40ANS DE LAFONT, 40ANS DE COULEURS / ラフォン の40年、色彩の40年」というテーマに相応しいカラフルでポップな新作フレームは入荷しだいご紹介いたします。
続いてはアン・バレンタイン。
写真だけでは伝えきれない、掛けてみないとわからないクールでかわいい新作フレームがたくさん発表されました。
定番のFORMACOLORシリーズをさらにエッジーに仕上げたOTTOやメタルコレクションの新たな定番となりそうなREBUILDなど、こちらも届くのが待ち遠しい!
日本製のメガネとは違った世界観のラフォン とアン・バレンタイン。
ディスプレイされているのを見てるだけでは「掛けるのに勇気がいりそう」と思ってしまいそうなブランドですが、掛けてみると意外にも似合ってたり、新しい自分を見つけることができたり、新しい発見を教えてくれるブランドです。
ぜひ当店で「笑顔になるメガネ」をご一緒に見つけましょう。